ブラウンダスト2 リセマラランキング(8/14~)

PUガチャ(8/14~8/21)のリセマラランキングです

 

(ちなみに引き直しガチャのほうはこっちです。参考にどうぞ
ブラウンダスト2 引き直しガチャTier - ブラウンダスト2攻略 (hatenablog.com)

 

◆PUガチャリセマラ

 

tierの基準は初心者向けのため、以下です

・汎用性(広く使えるか)

PUキャラは2段階~優遇

 (というか現状ピックアップキャラ狙い以外のリセマラは考えられません)

 

Tier0のキャラを狙っておけばまあ間違いないです

 

 

◆PUキャラ解説

 

ビーチの天使

テレーゼ

・限定

・バッファー

・初心者はこれ一択

・極一部のコンテンツ(終末)以外

 どこでも使えるバッファー

 限定なので引かない理由がない

完凸推奨(完凸無理でもできるだけ凸りましょう)

ゲーム部

ラフィーナ

・デバッファー

・非限定

・物理パなら採用率めちゃくちゃ高い

 

今回のリセマラは簡単ですね

引けるだけテレーゼを引く

余ったらラフィーナを引くor次の水着を待つ(他の水着は非限定)

これだけです。

 

◆知っておくべきガチャ仕様

・限定キャラは1年後に復刻見込

・専用武器はアタッカー以外は不要。アタッカーも優先度は高くない

・ガチャ毎に毎日無料で1回引けるので、期間ギリギリまで完凸待つのもアリ

・ガチャ券の配布めちゃくちゃ多い

・PU限定キャラはガチャ期間後、希望の粉(ガチャ引いた数だけもらえるやつ)200個で1体交換可(テレーゼは限定なので無理)

 

◆公式のガチャスケジュール

 

てかスケジュールの一番下のシェヘラザード誰