傲慢の塔1~6F クリアパーティ


はい

傲慢ついに満点とりました

 

ブラダス2楽しいーー

 

ということでクリアptを晒します

 

今日はあまり時間ないのでもうパーティ貼るだけで。

(需要があればもっと細かく書くけど)

 

 

以下、最低限の補足

 

・傲慢2・4F

 ①ユーティは貪食(画像ミスってる)

 ②ユーティ完凸潜在開放&攻3077&ラテルバフ160%&5体命中でギリ

 

・傲慢5F

 ①持続ダメを見たあとに戦闘やり直しができないのでちょっと面倒

 ②グレイは攻撃が高いと持続ダメ前に敵を倒してしまうので魔法装備(参考画像)

 ③同様の理由でラフィは装備なし

 ④霧グレイ+2(潜在なし)、ゲーム部ラフィ+2(脆弱75%)でギリ

 すみません、これ風ワールドバフがないとこのステじゃ無理でした!!

 

・傲慢6F

 ①ヘレナはバフ75%、ロキシー潜在全開放(ギリだったかどうか覚えてない)

 

 

 

全然関係ないですけど、ブログの更新は急ぎの用でもない限り平日になります