各キャラ装備最適OP

できました

browndust2.web.fc2.com/equip.html

 

キャラはまだコスチュームの表埋めてる分だけ。

先日のはミスがあったようで申し訳ありません

(残そうと思ってたけど、訂正入れるの面倒だしメリットないしで削除します)

今回のは一応神聖ユースティアだけは、

Excelで泥臭くやったのと整合性とってます

 

・今回作ったやつの結果

 

Excelで合ってるか確認

 

・どうでもいい感想

正直VBAで前回作ったやつをJavaScriptに直すのめっっっっっちゃ面倒くさかった…じゃばすくりぷと、大学で履修した「情報(?)」以来ですよ

 

先日のやつはロキシーと神聖ユースティアの値が違いすぎてておかしいと気付くべきでした。基礎値に差があるつっても攻撃とクリダメでざっくり概算して多くて2割くらいだろうに、ロキシーが強いのが嬉しくて何も気づけなかったという…そういえば無職転生Ⅱ終わりましたね。ロキシー良い子すぎたーロキシーの声よすぎー色々小さいけどねまあそれはいいとして

 

上に貼ったページ、まだミスってる可能性はゼロではないのでなんかおかしい結果になったら教えてください。

 

てか今回作ったやつ、バフ考慮とかなんかやろうと思えばもっと凝ったやつに一瞬でできるなー。

 

そろそろ内容が増えてきたのでペースダウンしてホムペのんびり作りたい