ノックバック表

以前、htmlのtableみたいな表をHPに載せてましたが、ちょっと見映えと見にくさの問題で、改めて作り直しました

 

はい。

 

偏りすごいねっていう

 

ついでに本来この記事で書くことではないんですけど、新キャラモルフェアについて。召喚ルールがガイドブックにあるとのことなので見てみました

内容をまとめると

・キャラ同様操作できる

・死んでも墓石なし

・召喚にかかるバフ等もキャラ同様

・召喚時にモルフェアが持ってたバフは召喚に引継ぎされない

・リザルトで召喚のダメージはモルフェアのダメージとして合算される

・モルフェアの交代・戦闘不能に伴って召喚も消える

・終末の書では召喚不可

 

現在情報がないところで、いつ技が発動するか?等あると思いますが、推測するに

・召喚は次の味方ターンで操作しスキルを発動する

・そのときに位置も動かせる

って感じかな。とすると、鏡戦争での先制発動は、盾の役割としてしか使えないのかなと。であれば鏡戦争では難しそうだな~というね。間違ってたらごめんなさいね

 

とは言え救済の塔では盾召喚で、水着ユースティアの代用でワンチャンいけそうですね

 

モンチェはロックオンとセットでメイン1400%、十字で700%が強いし

 

別コスきたら、前ターンに召喚して次ターンで自分はスキル、召喚は自爆でめちゃくちゃ強いなー

 

ブラダス2どーなっちゃうのぉー